140 字にまとめたくないものたち。

twitter で書き留められないことをかいていきます. 自己満足とリマインダーでできています.

方針変更

何かまとまってからテーマを決めて文章に起こすのもいいのですが,

日々の嬉しかったこと,悲しかったことなどの感情をまとめる場所としてブログを利用してみたいとおもったので

日記のような形式に変えてみようとおもいます.

ときにはまとまったテーマで書くこともあるかもしれません.

 

今日は久しぶりに丸一日授業もなく

ゆったりした一日でした.

お昼は院に入ってから仲良くなった友人とごはんに行きました.

友人との距離のとりかたって難しいなとおもうのですが,

彼女が色んな話をわたしにしてきてくれるようになったので

ほんの 1 時間ほどで彼女との距離が縮められた気がしました.うれしい(◍•ᴗ•◍)

人と話していろんな考えや気持ちを共有することはすきなので

話せる人がいることも

話せる話題が増えることも

とてもうれしいです.

 

午後は授業のレポート課題に取り組みました.

昼にいいことがあったからか,集中して取り組めたような気がします.

ドーパミンてだいじですね 笑