140 字にまとめたくないものたち。

twitter で書き留められないことをかいていきます. 自己満足とリマインダーでできています.

念願の Apple Watch を購入しました...っ!

ついに...ついに......

ずっとほしいと言いまくっていた Apple Watch Series 3 を購入しました〜〜〜〜!!!

この先の進路も決まって,

新しいバイトでの初お給料も入ったので,

自分にご褒美を!ということで買いました.

 

購入したのは

Apple Watch Series 3 GPS モデル ゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンド

というタイプのものです.

www.apple.com

Cellular モデルは単体で電話ができることが魅力の1つですが,

  • iPhone を持たずに外出することは自分にはありえない
  • Cellular モデルが高い

ということで,GPS モデルで十分満足できるだろうと思い GPS モデルにしました.

 

この記事は Apple Watch の受け取り後から数時間で書いているので

まだまだ使いこなせてないですが,

iPhone 7 より前の iPhone SE でも Apple WatchSuica を登録できたり(ただし iPhone にまず Suica アプリを入れて,アプリ内で新しい Suica を発行する必要がある),

iPhone がスリープモードのときには Watch の方に通知(小さな振動)が来たり,

LINE の長いメッセージが意外にも読めたり,

心拍数を測ってくれたり,

本当に便利なことがありすぎて......

買ってよかったーーーー!!!

この時代に生まれてよかったーーーーー!!!!

という感じです 笑

 

細かいレビューなどはまたおいおい書いていきたいです.

とりあえず Apple 最高です.