140 字にまとめたくないものたち。

twitter で書き留められないことをかいていきます. 自己満足とリマインダーでできています.

他研自主ゼミへの参加

昨日は朝にとても雨が降っていて

外出がちょっといやだなあとおもいつつ

他研の自主ゼミに初参加させてもらうことを楽しみに学校に行きました.

ゼミは学生だけのゼミで

雰囲気もいい意味でゆるく

わたしにはとてもちょうどよかったようにおもえました.

これからは授業も減るので継続的に参加させてもらう予定です.

 

夜はおんなのこたちとごはんを食べました.

なかなか院では人とのつながりが希薄になりがちなので

こういう機会がもててたくさんのお話ができたのがとてもうれしかったなあ.

大事にしていきたいです.