140 字にまとめたくないものたち。

twitter で書き留められないことをかいていきます. 自己満足とリマインダーでできています.

今日のハイライト

4Q に入ってからは午前中に時間があるので,

お昼ごはんに好きなお店でごはんを食べられてうれしいです.

今日のお昼ごはんは体のことを気遣って鯖を食べました.

定食で白米を減らしてもらったのにやっぱり多くて

全部食べたからか,眠くなってしまって

午後イチの授業はあまり聞けませんでした...

昼ごはんに糖質抜きをやってみようかなあ...

 

研究室に戻ったら

同期が輪講で読む論文を探していました.

わたしが個人的に気にいっている論文(ざっくりとしか眺めていない)を渡したら

結構気にいってくれたみたいで

読み始めてくれているようです.

面白そうな内容だったので

ぜひ読んで教えてほしいなあ.

 

ゼミのあとは他研究室の先輩とちょっと進路について雑談をしました.

個人的には最近はやっぱり進学したさが強まっていますが

今の研究室の先生が何をおもっているかはわからないので

意見の交換をしないとですね.

進路はどうなることやら.

 

にしても今日一日とても眠たかった...

体の声をよく聞きつつ

不調が少なくなるような生活をしたいものです...