140 字にまとめたくないものたち。

twitter で書き留められないことをかいていきます. 自己満足とリマインダーでできています.

ブログ開設した...!

こんにちは, ひよこマシュマロです.

twitter では思ったことをよくつぶやいていたり,

時に Mac のメモで自分だけの日記をかいていたりしたんですが,

  • カテゴリとかタグとかでわかりやすく管理したい
  • 140 字ではおさめたくないことをかきたい

という想いが以前からあって,

ついにブログを開設してみることにしました. わーい!

 

ゆるゆる, おもったことを徒然なるままにそこはかとなくかきつくろっていきたいなと思います.

自己満足とリマインダーとしてのネタを書く予定です.

よろしくおねがいします (?)